柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

台風に慣れている我が家も今回ばかりは警戒しています…

今年は異例な事ばかり起きますね。

 

台風10号、もうそこまで来ています。

 

沖縄地方はまだそれほど風も強く無く雨が降っている位ですが夜中〜明け方にかけて急変しそうです。

 

先週やっと台風が過ぎたと思ったらまた次の台風…。

 

ゼロの散歩に行った時も皆さん台風対策に追われているようで外で作業していました。

 

無事朝を迎えられますように…。

 

 

今日のゼロご飯!

 

f:id:zechio:20200905213526j:plain

 

砂肝の出汁に団子を入れました。

 

オクラとヒラタケはホイルで蒸し焼きに。

 

このヒラタケ、他のキノコと比べてクセが少なく最近ハマっています。

 

 

ハマっているといえば!

 

フォカッチャ も週2日ペースで焼いては食べ焼いては食べ…。

 

今日はオリーブ入り。

f:id:zechio:20200905213634j:plain

 

明日の朝、外がどんな状況か不安ですが 皆さんもお気をつけて。

 

ランキング参加しています。応援してください〜〜!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村