柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

何事も無く…ホッとしました。

 

f:id:zechio:20200906140403j:plain

今日は気温が下がって過ごしやすい沖縄地方です。

 

朝方玄関に雨が打ちつけていましたが、恐怖を感じるものとは程遠く…。

 

万が一の為に前日、お風呂に水を貯めたり 外の物を固定したり 貴重品をひとつにまとめたりしておきました。

 

大袈裟ぐらいに備えるのがちょうど良いのかもしれません。

 

九州地方の被害が少なく済むように願うばかりです。

 

 

こんな雨の日は散歩に行かないのでだらだらしています。

 

f:id:zechio:20200906140712j:plain

 

ゼロは足が雨で濡れると炎症を起こして大変なのです…。

 

 

ちょっとちょっと、寝てばかりはダメよと起こして、「ひめたら」を。

 

台風の日は暇であろうと思って買っておいたのです。

 

大幅にフライングして朝10時に食べました。

 

f:id:zechio:20200906141015j:plain

 

明日は晴れ予報。

 

みっちり散歩したいと思います!

 

ランキング参加しています。応援してくださ〜い! 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ