柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

やっと朝散歩再開です。

こんばんわ。

f:id:zechio:20200908213147j:plain

 

すでに寝そうなゼロの横でブログ書いています。

 

今日も1日暑かったですね〜〜。

 

題名の通り、やっと朝散歩再開できました!!

 

ここ数日、散歩に行けなかったり夕方散歩だったりで…。

 

ゼロもストレスが溜まっていたのか肉球をたまに舐めちゃったり。

 

夕方散歩は車が多くてのびのび散歩が出来ないのです。

 

やっぱり朝は気持ちいい!

 

それに今日の朝は風がなんだか涼しくて…秋に近づいているのですね。

 

といっても沖縄は当分夏の気候でしょう…。笑

 

クリスマスでも冷房つけるくらいですからね…笑

 

 

↓ゼロの夜ご飯。

 

f:id:zechio:20200908213202j:plain

馬肉と鰹節の出汁に納豆とサツマイモとブナピーを入れました〜。

 

「ブナピー」って白いキノコなのですが「オルニチン」が豊富とパッケージに書いてあり買ってみました。

 

普段は「ぶなしめじ」をよく買ってたんですが「ブナピー」も中々良さそうです。

 

ゼロもパクパク食べてました〜!

 

納豆は消化の良いひきわりです。

 

f:id:zechio:20200908213159j:plain

 

食後にはナイラボーンで歯磨き。

 

ご飯を食べ終わったら歯磨きを自主的にするゼロ、偉い!

 

また明日も早起きして散歩です。

 

それではおやすみなさい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

インスタも見てください☺︎

https://www.instagram.com/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

応援、よろしくお願いしまーす! 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村