柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

ゼロの耳と県内旅行計画のお話。

こんにちは!

 

カンカン照り、青空が綺麗です。

 

f:id:zechio:20200913202816j:plain

 

ゼロは昨日の夜から左耳が気になるようで、寝たら治るかと思ったのですが…。

 

朝散歩でも時折頭を振っていたので本調子じゃない様です。

 

とりあえず耳洗浄をしておきました。

 

日中は治ったかの様に見えたのですが…。

 

今は右耳が少し下がっていますね。

 

f:id:zechio:20200913203118j:plain

 

明日には良くなっています様に。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

皆さんgo toキャンペーン利用していますか?

 

私の周りでもちらほら各在住地域で楽しんでいる人がいて、せっかく沖縄に住んでいるんだし観光客気分を味わいたいな〜なんて。

 

https://www.instagram.com/p/CDPubPqhcKm/

昨日のうっみ~~!リュックにゼロいれて次は釣りかな~🎣🎣#柴犬#Zero#shibadog#shibainu#shibalove #shibastagram #dog#dogstagram

 

沖縄北部のローカルな民家に泊まろうと思ます。

 

なんでもこのキャンペーンで宿泊費が浮いた分リッチな宿泊施設に人が流れている様で、それなら個人経営の方を応援したいですし!

 

私はどちらかと言うと至れり尽くせりより極端な話自給自足するくらいの方が好きなので。笑

 

1日中釣りをして夜はバーベキューをして、星を見て眠りたい…。

 

沖縄に住んで約10年になるのですが1度もこういった自然豊かな所に泊まったことが無いので良い機会かなと思います!

 

もう少し涼しくなったらゼロと行ってきますね。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

今日のゼロご飯はラム肉としめじの出汁にアマランサスを入れて煮ました。

 

最後に鰹節を添えて…。

(写真撮り忘れました…!)

 

おやつは昨日のハマチをカリッと焼いたのを。

 

f:id:zechio:20200913203544j:plain

 

 

そう言えば、このハマチ脂はのっていませんでしたがさっぱりプリッとして美味しかったです!

 

明日は月曜日、ファイトイッパ〜ツ。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

↓インスタやっています。 

https://www.instagram.com/my_name_is.zero/?hl=ja

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

↓応援嬉しいです、ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村