柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

病院に行ってきました&寝不足です

こんばんは!

 

今日は雲が多く太陽が出ていた時間が少ない様に思えました。

 

日光が出ないと本当に暑さが和らぎますね。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

昨日お話しした通り、ゼロの耳があまり良くなっていなかったので病院に行ってきました。

 

 ↓(昨日の記事です)

zechichichibanana.hatenablog.com

 

診察の結果、耳の中もきれいで炎症も起こっていないとの事。

 

外耳炎や、もしかしたら耳ダニかも…と心配していましたが安心しました。

 

実は病院に行く前にだいぶ回復している様に見えてはいたのですが、明日は休診日だったので念のため受診しようと思って。

 

帰宅してからは元気に走り回って、ぐっすり眠っていました〜…。

 

f:id:zechio:20200914211044j:plain

 

ゼロが夜中に何度も耳を掻いて歩き回っていたので我が家は寝不足。

 

お昼寝しそびれました…!

 

毎回、愛犬が少しでも苦しんでいると不安になってしまいます。

 

取り乱したりすると余計に犬は不安になってしまいますから平然を装っていますが…。

 

もしかしたら見破られているかもしれませんよね。笑

 

とりあえず何事も無く、そして回復してきたので良かったです!

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

今日のゼロご飯はラム肉としめじの出汁にアマランサスを入れて煮ました。そこにトマトを煮詰めたものに少量のパンを浸し合わせました。

 

f:id:zechio:20200914210918j:plain

 

ガツガツ食べてました!

 

いやいや、今日はゼロの滅多にいかない病院dayで疲れた〜!

 

ここだけの話、このお方すっごい叫んで暴れて4人がかりで診察したという。

 

叫んだというかもはや何か言葉を発していたんじゃないかっていう位…。

 

先生そして看護師さん毎度毎度ありがとうございます。

 

11月には注射も控えていますが何卒よろしくお願いいたします…。

 

f:id:zechio:20200914211412j:plain

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

↓インスタやっています。

https://www.instagram.com/my_name_is.zero/?hl=ja

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

↓応援いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村