柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

なかなか出かけずうだうだ…。

こんにちは!

 

今朝もすごい雷&雨で朝んぽは中止、夕方散歩です。

 

これからちょっと遠い場所にある洋菓子屋に行こうかと思っています。

 

なんでも、シュークリームがすごい美味しい所らしく。

 

普段はドライブはゼロだけ連れていくのですが、最近コテツの様子を見る限り落ち着いているので総出で行けるかな?

 

涼しければ海沿いなんかを散歩できるのですが、まだまだ暑い…!

 

早く日中でも歩ける季節になってほしいですね。

 

こうも暑いと中々出掛ける気にならず、あっという間にお昼になりそう。

 

仰向けの犬

 

沖縄にいると時間が過ぎるのがゆったりで、行動するのも必然と遅めの時間帯になります。

 

これぞ”ウチナータイム”。

 

眠る犬

 

さあ、シュークリーム求めて灼熱の外へ出てきます…。

 

ドアtoドアで玄関から車まで行けたら良いのになぁ。

 

また後で、ブログ投稿したいと思います。

 

ps.今日は実家にいるのでコテツ尽くしです。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com