柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

行ったり来たり行ったり来たり…

こんばんは!

 

ここ数日、外へ出向く用があったため日中ゼロを実家に預けていました。

 

朝にゼロと共に実家へ行って、夜に自宅へ帰る…。

 

犬の後ろ姿

 

ゼロはいつもと生活のリズムが違ったので、ちょっとお疲れ気味でした。

 

でも、毎日暇しているので少しリフレッシュ出来たんじゃないかな?

 

父と母にも会えたし、コテツとお散歩もできたし。

 

台風が来る前に海を見に行ったら、とても綺麗な色をしていました。

 

外を見る犬

 

今日は夕方自宅に戻ってきて、ひとしきり遊んですぐ寝ちゃいました。

 

実家では寝てばかりですが、若者(コテツ)について行こうと必死こく散歩など意外と体力勝負だったりもするのです。

 

歩く犬

コテツ歩くの早すぎ(ツーショット撮れず)。

 

コテツはまだまだわちゃわちゃしているので、ゼロの落ち着きようが際立ちます…!

 

さあ、明日からまたいつもの二人暮らし再会!

 

 

今月は結構実家に行くことが多そうなので、ゼロにはちょっと負担かけちゃうかもしれません。

 

そして台風、昨日とは比べ物にならない程勢力が増していますね…。

 

こちらは夕方ちょっと風が強く吹いていましたが、今は落ち着いています。

 

被害がありませんように…。

 

それでは、また明日。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com