柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

かっ飛ばして〜。

こんにちは!

 

※PCとスマホの同期が終わっておらず、写真載せていません。明日、再度UPします!

 

今日は午前中、生憎の雨模様だったのでお散歩は夕方に。

 

昨日から実家で過ごしているので、最初はコテツと全力疾走散歩。

 

前より散歩のルートにケチをつける様になってる…(自我の目覚めか?)。

 

その間、ゼロと母はお留守番です(ゼロはコテツの居ない間にご飯を食べて、更にコテツの居ない間にリビングを探索)。

 

コテツとの散歩後半戦中に、どうも怪しい雲が。

 

母から電話が来て「黒い雲が来たから散歩行くよ」と。

 

電話を切った辺りから、ポツポツ雨が降ってきました。

 

家の近くに着く頃には結構強く雨が降ってしまい、コテツは母に預けてゼロと車で雨の降っていないエリアまで行くことに。

 

空を見ると所々青空が見えていたので、明るい空の方角めがけてかっ飛ばす。

 

運よく、濡れていないゾーンを発見。

 

車では何度も通っている大通りの裏道、初めて歩いたのでゼロも嬉しそうにクンクン匂いを嗅いでいました。

 

帰る頃にはすっかり日も暮れ、土曜日ということもあって道も混んでいました。

 

窓を開けると涼しい風が入ってきて、クーラーは入れずに夏の終わりをゼロと感じながら帰路につきました。

 

今日もたくさん食べて遊んで、良い1日だったねぇ!

 

皆さんも良い休日をお過ごしください。

 

それでは、また明日。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com