柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

雨だねぇ。

こんばんは!

 

今日は朝から晩までずーっと雨です。

 

散歩が無いとなんだか一日がとても長く感じますね。

 

昨日公園に行ったのですが、いつもとは違うところから入ってみる事に。

 

朝焼けと犬

 

普段は通らない場所だったので、公園の新たな魅力を再発見しました。

 

広々とした道に適度に生えた木、芝も整備されて散歩するのにうってつけ!

 

早くそのコースを散歩したいけれど、今日も明日も雨。

 

明後日はどうか、晴れてくれ〜…。

 

 

そんな雨の日は、ゼロもうだうだ。

 

こちらを見る犬

 

かと思えば意外と日中起きて遊びに誘ってきました。

 

見つめる犬

 

散歩も行かないし、ひたすらおもちゃ投げっこで運動しよう!

 

 

おやつでは、私が食べていたパンケーキのバターを羨ましそうにみていたので、食パンにちょっと塗り塗り。

 

食パンと犬

 

乳製品大好きゼロ、目を輝かせてあっという間に完食。

 

明日も雨、ゼロを退屈させないように飼い主がんばります!

 

それではまた明日。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com