柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

ゼロとコテツ、一緒にお散歩。

こんばんは。

 

今日はコテツと一緒にお散歩してきました!

 

散歩する犬

 

ここの所雨続きだったので、青空が嬉しいねぇ。

 

午前10時過ぎ、日差しが結構強く暑かったので汗びしょびしょ。

 

ゼロもコテツも久しぶりのロング散歩だったので、疲れたはずです(コテツはゼロの足洗いが終わるまで、お風呂場で突っ伏していました)。

 

散歩が終わると冷たいヨーグルトと食パンを食べ、満足したら夢の中へ…。

 

見つめる犬

 

ゼロはグースカ眠っているのに、コテツはなかなか寝ません。

 

骨を咥える犬

 

横になった…!と思ったら誰かが動く度に起き上がって監視しないと気が済まないよう。

 

冷蔵庫を開けたら一瞬で足元にいるので笑っちゃいます。

 

きっと満腹になった事は一度も無いのでしょう…。

 

ゼロもそうですが、我が家のワンコたちは底なし胃袋の持ち主。

 

ドッグフードを好きなだけ食べさせたら、1キロはペロッといきそう。

 

そんな夢のような経験、させてあげられたら良いのですが…。

 

 

それではまた明日。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com