柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

センチメンタル発動中!

こんばんは!

 

犬の横顔

 

すっかりブログ更新が滞ってしまいました…。

 

前回のブログは、雨で憂鬱な気分を綴っていましたっけ…(もう5日立つなんて早すぎる)。

 

やっと晴れたと思ったらまた一日中雨…と天気に裏切られ、ゼロの肉球も治りが遅く。

 

向かって右側の肉球の間が赤いです。
このように一部が赤い時の原因は、外部の刺激によるものかと。

 

精神的にきつい数日間でしたが、ついに乗り越えました!

 

ゼロの肉球もだいぶ赤みがひいて、エリカラ卒業!

 

おもちゃと犬

エリカラから解放されて、遊びまくっています。

 

病院に行かず、抗生剤にも頼らず治せたのでゼロの治癒力に感動しました。

 

「NO朝んぽ,NO LIFE」

 

笑う犬

 

早起きはたまにきつい時もあるけど、朝んぽから始まる一日は最高だと再認識しました。

 

雨で散歩に行けないと、ゼロも私も腐ってしまう…。笑

 

当たり前の日常がそして健康でいられる日常が、どれほど幸せなことか。

 

期間限定のスイーツが食べられなくたってイイじゃない。

 

旅行に行けなくたってイイじゃない。

 

大切なゼロといられるだけで、もうお腹いっぱい。

 

と、センチメンタル発動中な飼い主ですが、数日経つと欲が出てくるのがオチ。

 

「お酒飲みたーい、どっか行きたーい、あれ食べたーい、これ欲しーい」

 

きっと皆さんも、こんな感じです…よね???

 

とりあえず今日は、ゼロにいつも以上に引っ付いて眠ろうと思います!

 

 

それではまた明日。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com