柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

寂しいのかい?

こんばんは!

 

ブログの更新、本当はもう少し早い時間に投稿するつもりだったのですが。

 

実はゼロが実家から帰った寂しさからなのか、ベランダに出してくれ〜とアピールが凄くて、それに付き合っていた為に時間が経ってしまった…。

 

ベランダの隙間から顔を出して、母の車が来ないかチェックしているようです。

 

ベランダにいる犬

 

全く部屋に入ってこないので、クッションを敷いたらそこで寝ると決めたらしく今も戻らず…。

 

眠る犬

 

網戸越しにゼロを眺めながら、ブログを書いています。

 

ここ4日間ほど、毎日家族に会っていたので夜になって寂しくなったのかなぁ…。

 

私も従兄弟の家に初めて泊まりに行った時、母に会いたいと夜に泣きじゃくった思い出があります。

 

朝が来ると少し回復して元気を取り戻すのに、日が沈み始めると涙が…。笑

 

結局母と兄を新幹線で呼び寄せたという、今でもたまにネタにされるエピソード。

 

幼稚園のお泊まり会は大丈夫だったから、自信満々で行ったのに撃沈でした。笑

 

ゼロもきっと、明日には元気を取り戻してくれると信じよう…!

 

今日はコテツのロングでハードな散歩について書きたかったですが、眠すぎるので明日にします。

 

散歩する犬

 

それでは、また明日。

 

おやすみなさい。

 

ps.書き終えた今、部屋に入ってきました。

さぁ、ゆっくり眠ろうか…。

 

眠る犬

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com