柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空が荒れてます!

こんばんは。 今日はお昼ごろからすごい大雨、やっと止んでくれました。 夜中、雷落ちまくりで普段は雷に動じないゼロも、ソワソワ。 ここを開けてくれとアピールしてますが、開けたらおへそを取られるよ。 そう言い聞かせると、 移動して、お風呂場でもソワ…

祝、復帰。よく頑張った!

こんばんは! ゼロ、ちょうど先日ヘルニアの薬を飲み終えました。 かなり美味しくないらしく、おやつに混ぜ込んでもなかなか食べてくれなくて 最後の二日間は喉の奥にポンっと投げ込んでいました。笑 すんなり飲み込んでくれたので、もっと早くからこうすれ…

食べることを疎かにしない!

こんばんは。 今日も沖縄地方は良いお天気でした。 仕事の合間にボーッと、ゼロと空を眺めながらウトウト…するのが最高のリフレッシュ法です。 今日もほんの少しだけ、と横になったらガッツリ眠ってしまうところでした。 風が心地いいこの季節は、すぐに私を…

落ち着いて遊ぶことの難しさ。

こんばんは。 黄砂の影響、みなさん大丈夫ですか? こちらはちょっと遠くが霞んでいるかなとは思いましたが、あまり影響はなかったようです。 ニュースでも沖縄はそれほど心配するほどでもないと言っていましたが、念の為早朝に散歩を済ませることに。 良い…

気になっていたアンチノール。買ってみました。

こんばんは! お昼から慣れない揚げ物をしたので、肉体労働したような疲労感…。 すでに瞼が閉じそうです。 ゼロがヘルニアになってから早めの消灯を心がけていますので、ブログを書き終えたら寝る気満々。(まだ夜9時過ぎ) 今日で闘病二日目…。 薬を飲み切…

”カムバッグ・ぜちお”継続し続けることの難しさ…。

みなさま、大変ご無沙汰しております。 「柴犬ゼロと衣食住」の書き手です。 ちょっと仕事が忙しくなってブログ更新が滞りそうだな…なんて思っていましたら、4ヶ月?5ヶ月?ほど経ってしまいました。 時が経つのは早いもので、私も結婚し子供が…なんて事実…