柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

ハロー、太陽さん!

こんばんは。

 

きれいな夕焼け

 

今日も暑かったですねぇ。

 

沖縄はやっと安定したお天気に戻りつつあります。

 

PM6:00でもまだ太陽さんさん。

 

PM8:00前で暗くなるといったところですかね…。

日照時間長い!

 

朝は道路が濡れていたので今日も夕方散歩だったのですが、やはり暑さが応えますね。

 

日向を歩くとゼロも息が上がって足取りが重かったです。

 

目を瞑る犬

 

太陽が沈むと共に多少体感温度は下がりますが、犬たちにとってはまだまだ地面の熱がダイレクトに伝わるでしょう。

 

ヒトも犬も熱中症で危険だというニュースを最近よく見るので、積極的に水分摂って比較的気温の低い朝散歩にするのがベストですね。

 

散歩での太陽さんはちょっと勘弁してほしいけど、家の中に差し込む太陽さんは大好きなゼロ。

 

眠る犬

輝いています!

みなさんも夏バテしないように、”早寝早起き朝ごはん”をモットーに過ごしましょうね。

 

それではまた明日!

 

↓応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村