柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

日中散歩解禁!

こんばんは。

 

今朝は雨で地面が濡れていたので、日中散歩をしてきました。

(散歩の際、スマホを家に忘れてしまい写真が撮れませんでした・・・)

 

pm3:00頃、完全に太陽が雲に隠れてとても涼しかったです。

 

途中、日差しがピカッと差し込んだものの

 

風もあったので最後までバテずに歩けました。

 

いつもこの時間は灼熱地獄で、公園の人出もまばら・・・。

 

しかし今日は涼しいからか、ランナーも多くいて賑やかでした。

 

散歩中のわんこも数匹見かけましたが、みんな快適そうに歩いてる♪

 

これからの時期は、わんこにとって最高でしょうね〜。

 

さて─

 

明日も朝から予定があるため、散歩は夕方行く予定。

 

実家の周りを散歩するか、それとも足を伸ばして

 

久しぶりに運動公園まで行くか・・・。

 

母と相談して決めたいと思います。

 

それではまた明日(^ ^)

 

(写真がないと見応えのないブログですね・・・申し訳ないです)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村