柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

涼しいと良いこと沢山!!

こんばんは!

 

 

今日もひんやりした中での朝んぽでした。

 

走ったって汗もかかないし、どこまでも歩き続けてしまいそうな勢い・・・。

 

1時間半ほど歩いて、帰宅しました。

 

 

いつもだったら家に着くなり

 

「疲れた〜 もうだるいし眠い・・・」なんて言葉しか出てこないのですが

 

ここ最近はそんなぐちぐち言っていません。

 

 

 

暑さで体力が奪われないので、それほど疲れが出ないのです。

 

こうなると仕事も捗る捗る!

 

眠気が来ないと、本当に効率よく作業ができます。

 

スパパパパン!と仕事を終わらせて

 

ゼロと遊ぶ時間が確保できるともう最高。

 

 

なんでもそうですが

 

ダラダラするのは良くないですね・・・。

 

結局苦しむのは自分だし・・・。

 

そんなこんなで今日もたくさん遊び、

 

バギー散歩にも出られました。

 

 

 

明日も早いので、22時には寝たいな・・・。

 

みなさん、今日もお疲れ様です。

 

それではまた明日(^_^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村