柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

多忙

こんにちは!

 

 

ブログ更新が滞っておりました。

 

仕事が忙しくなると継続していたことを疎かにしてしまう・・・悪い癖です。

 

息をするようにブログを更新できる日は果たして来るのだろうか。

 

 

さて─

 

ゼロもコテツも、穏やか〜にのんび~り毎日過ごしています。

 

 

 

ここ最近で変わったこと・・・何もありませんね。笑

 

 

強いて言えばスマホの充電器の調子が悪くなり、散歩中の写真が撮れずにいました。

 

幸い充電器は復活したのですが今度は散歩の際、

 

スマホを家に忘れる大失態を犯したりと踏んだり蹴ったり。

 

おかげで2日間も可愛い我が子たちの散歩ショットを撮り逃しました・・・。

 

 

2日間って短く思いますが、飼い主にとっては1分1秒でも貴重なんですよね。笑

 

毎日涼しくて、まさに散歩日和!

 

1時間歩いただけでは物足りなく感じるほどです。

 

しばらくお天気が続くらしいので、たくさん歩いてスポーツの秋を謳歌したいと思います!

 

 

それではまた(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村