柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

久しぶりの遠出

こんばんは!

 

 

季節の移ろいというのは早いもので、

 

私がブログを更新しなかった間にすっかり秋めいております。

 

冷房の出番もなくなり、窓を開けて過ごせる気持ちよさ・・・。

 

 

今が1番、沖縄の過ごしやすい時期だと思います。

 

ギラギラ太陽に照らされながら海に入ってこそ、THE沖縄!って感じるかもしれませんが

 

観光はこれからのシーズンがベストです。

 

 

さて──

 

先日やっと、ゼロとコテツを連れてドライブに行けました〜!

 

 

朝6時過ぎに家を出発し、目的地に7時過ぎに到着。

 

太陽が昇ってきてもそれほど暑くないので、急いで散歩を済ませる必要もなし。

 

久しぶりの海は、とても綺麗でした・・・。

 

 

次の行き先も決めてあるので

 

この調子でどんどんドライブしたいです、が!

 

仕事をおろそかにしないように気をつけます。

 

 

それではまた(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村