柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

ギリギリ起きてます

こんばんは。

 

 

今日もぎりぎりの更新となってしまいました・・・。

 

朝んぽがあまりにも気持ち良すぎて、なかなか家に帰る気になれません。

 

 

朝からガッツリ運動して、

 

昼寝もせずにこの時間まで起きていると最後は記憶が飛んでいます。

 

そして横になるとあっという間に朝・・・。

 

 

もう10月も後半に差し掛かるなんて信じられません。

 

あっという間に年末がやってくるのでしょう。

 

ゼロも私も、出会った頃は高校生と子犬だったのに今では24歳と9歳・・・。

 

早い、早すぎる!

 

これからも毎日を噛み締めて生きたいと思います。笑

 

 

ポンコツな内容で申し訳ありません。

 

電池切れのため今日はこの辺で。

 

 

今日もお疲れ様でした(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村