柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

ツーショット!

こんばんは!

 

いや〜外が暑過ぎて、リビングのエアコンの効きが悪いです。

 

早く秋になってほしいなぁ。

 

さて今日も早起き、いつも通りみんなでお散歩。

 

一日、バタバタと過ぎていきました…。

 

ヤシの木をバッグにパシャリ。

 

 

2匹から、カメラ目線をもらうのは至難の業。

 

今日はうまく注目させることが出来た♪

 

 

つい最近、カラオケマイクを購入したのですが…。(写真が見当たらないので、後で載せますね)

 

これが優れもので、ちゃんとエコーもかかるし、テレビのカラオケ機能と併用するとお家カラオケが楽しめちゃうんです。

 

かなり本格的なので、もうカラオケに行くことは無さそう…。笑

 

家族で集まると、飲んで歌って、それはもう盛り上がります♪

 

 

皆さんもぜひ、一家に一台マイクを。笑

 

Amazonの一番安いものですが、高性能でおすすめです!

 

まだ22時…うん、眠いです。

 

隣でゼロもぐっすり。

 

長時間車に乗ったから、疲れたはず。

 

 

 

明日も早いので、今日はこの辺で…。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村