柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

夕暮れ時

こんばんは。

 

 

すっかりブログ更新が遅くなってしまいました。

 

今日は実家で夕方散歩。

 

モクモクと雲が出て来てくれ、17時ごろにお散歩へ。

 

それでも、結構湿気があったのでかなり汗が噴き出します。

 

 

短め散歩で帰宅→足洗い→ブラッシング→待ちに待ったご飯♪

 

ゼロとコテツ、2匹分の足を洗ってブラッシングまですると帰宅して1時間はあっという間に過ぎる!

 

人間のご飯タイムは、お犬様のお世話が終わり食後のお遊びが済んでから…。

 

 

母と、お疲れ様ってことでビールで乾杯です。

 

いつも(ゼロに見守られながら)1人でご飯を食べるので、2人で食べるとより美味しく感じますね。笑

 

昨日、夕暮れ時にゼロとバギーで外に出てみたのですが…。

 

 

帰宅ラッシュ&スーパーの灯りで街が輝いていました。

 

沖縄は渋滞がすごい。

 

私のマンションは大通り沿いなのですが、通勤ラッシュ時は車が連なって動きません。

 

さすが、車社会の沖縄。

 

モノレールが県内の隅々まで普及してくれたら、混雑も解消されるんでしょうけどね〜。

 

さて、明日も暑そうです。

 

 

体調に気をつけて仕事頑張りましょう!!

 

それではまた(^_^)

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村