柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

散歩は飽きないねぇ

こんにちは!

 

昨日は大雨が降ったので、「公園濡れてそうだな〜」って事で街中をぐるぐる。

 

 

早朝の静まり返った街を歩くと、発見がいっぱい。

 

「あ!このお店無くなったんだ」とか。

 

「なんかおしゃれなカフェできてる!行きたいね!」とか話しつつ、絶対行かないという…。

 

ゼロとふたり暮らしをするようになってから、全く外に遊びに出なくなりました。

 

 

ショッピングより、海や公園にドライブする方が好きです。

 

車で街中を通る事は結構あるけれど、もう長らく歩いていないなぁ。

 

コロナも落ち着いて観光客も増えているし、日中はごった返していそう。

 

涼しくなったら、ゼロをバギーに乗せて街中を悠々と歩けるかな?

 

 

楽しみです。

 

 

コテツは相変わらず、例の男性が居ないかキョロキョロしながら歩いています。

 

 

もう大好きなんでしょう…。

 

ゼロは今まで、散歩中に出会った人に懐く事は無かったので

 

犬の性格はさまざまだと再認識。

 

兄がコテツと暮らせなくなり、沖縄にやってきた事で情緒不安定に。

 

そして慣れない環境によって、本気噛みをしたりゼロに敵対心を抱いてしまった…。

 

本当はキュートでお利口なコテツ。

 

 

散歩を通して、たくさんの人と触れ合って尖った心が丸くなっていったらいいな。

 

いちばんの望みは、ゼロと一緒の空間で過ごせるようになる事。

 

いつか、そんな日がやってくる事を願っています。

 

 

それではまた(^ ^)

 

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村