柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

良い天気。いってきまーす!

こんにちは!

 

今日はドライブday。 

 

少し肌寒いですが、天気も良く日光が気持ち良い!

 

青空と犬

 

風もそんなに強くなさそうです。

 

行き先はやはり海沿いになるので、風が強いとすぐ帰る羽目に…。

 

ゼロとよく食べに行っていたソフトクリーム目指して北上します。

 

コテツは初めての場所&味。

 

落ち着いてゆっくりと食べるように、そして歩くように言い聞かせねば。

 

コテツが沖縄に来た当初、車の中でアイスクリームをゼロから先にあげようとしたら凄い形相で吠える吠える…。

 

食べ物への執着が犬一倍強く、人を噛んでしまった時も食べ物絡みが多かったです。

 

その後段々と自分もちゃんと貰えることが分かったのか、お利口に待てるようになりました!

 

きっと今日も大丈夫なはず。

 

深呼吸、深呼吸…。

 

散歩する犬

 

それでは、行ってきまーす(^O^)

 

目を細める犬

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com