柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

夕方散歩の醍醐味

こんにちは!

 

昨夜、映画を見ていると窓に雨が打ち付ける音。

 

かなり降っていたので、朝んぽは無理だな・・・と判断。

 

そっとアラーム解除。

 

 

そして夜更かしをしてホラー映画を見る・・・この時間が最高。

 

「台風の影響もあるし、明日は散歩無理かもー」

 

しばらく晴れ間は見られないと覚悟していましたが!

 

今は太陽ギラギラ。

 

 

すっかり天気が回復しています。

 

しかし、夕方7時ごろに雨予報が出ているので

 

陽が傾いてきたらすぐ散歩に行かないと!

 

夕方散歩のお楽しみ、それはペットグッズ店に立ち寄ること。

 

朝んぽでは、店前まではよく行くものの

 

もちろん開いていないので中に入ることは出来ません。

 

 

ゼロもコテツも、このお店に立ち寄るのが大好き。

 

夕方散歩dayの時は、ゼロは慣れた様子で店内に入っていきます。

 

コテツは以前、首がもげそうなほど引っ張って歩き

 

抱っこすると今度は身を乗り出して、こちらの腕がもげそうに・・・。

 

そんな訳で、コテツは外で母と待機!

 

 

いつか落ち着いて店内を歩ける日が来るといいのですが。

 

今日もゼロに、お店行こうね!と伝えると目を輝かせていました。

 

期待させておいて、結局立ち寄らないなんて事もしょっちゅうあります。笑

 

 

明日もなんとか散歩に行けますように!

 

それではまた(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村