柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

今日のワンコたち

こんにちは!

 

台風が接近していますが、沖縄本島はまだ風が少し強い程度です。

 

さっき、ザーッとひと降りありましたが…再び太陽が出ています。

 

今朝もスッキリ晴れていたので、無事お散歩終了!

 

 

以前の台風が凄まじかったので、今回は何事もなく過ぎていってほしい。

 

不安定なお天気、こまめに気象情報のチェックをしなければ。

 

 

さて、昨日は車で用事を済ませるため、コテツとゼロを乗せてひとっ走り♪

 

 

夕方に出発したのでクーラーもしっかり効きました。

 

先日のお昼頃に外出した際は、本当に暑さにやられましたが…笑

 

夕方だと西日が眩しくて、サングラス必須。

 

 

一家総出の大移動、事故にも遭わず帰れて良かった良かった♪

 

君たち、今日は家でゆっくりしてくれ。

 

 

皆さんもほどほどに頑張って、美味しいご飯食べて日々を乗り切りましょー!

 

それではまた(^ ^)

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村