柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

秋らしくなってきません…そしてひとりドライブ

こんばんは。

 

今日の朝散歩は海沿いに行ってきました。

 

スマホを忘れてしまい写真が無いのですが…。

 

その場所は元は米軍基地で返還された後、大きな商業施設となり、ランニングをしたり夕日をみたりと皆さん楽しんでいます。

 

手つかずの時はそれはもう自然豊かな場所で、海が沖縄随一綺麗だと言われていましたがこうして埋め立てられていくのは何だか悲しさもありますね。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

朝散歩で海を見たにもかかわらず今度は少し遠出をして海へ。

 

ゼロは大事をとってお留守番させました。

 

f:id:zechio:20200915211920j:plain

 

ちょっと前にゼロとも行きました!

 

https://www.instagram.com/p/CDPubPqhcKm/

昨日のうっみ~~!リュックにゼロいれて次は釣りかな~🎣🎣#柴犬#Zero#shibadog#shibainu#shibalove #shibastagram #dog#dogstagram

 

沖縄に来たらこの海を見てから帰って欲しい…。笑

 

場所聞いて頂けたら教えますね〜。

 

潮が引いていたので30分ほど歩いてみたのですが、焼かれている感が…。笑

 

洋服の形にうっすら日焼けしました。

 

他の方のブログの題が秋を感じている様で…羨ましい。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

ゼロご飯はマグロたっぷりのしめじ出汁にアマランサスと納豆をマゼマゼ。

 

このアマランサス、最近リピートしまくりです。

 

ハイタッチがいただきますの合図!

 

f:id:zechio:20200915213249j:plain

 

では、また明日。

 

おやすみなさい。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

↓インスタもぜひ。

https://www.instagram.com/my_name_is.zero/?hl=ja

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

↓たくさんの応援、ありがとうございます。

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村