柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

サンデーモーニング

こんにちは!

 

今日も快晴。

 

たくさん歩いてきました。

 

 

台風の影響なのか、昨日の夕方ごろから今朝にかけてとても涼しかったです。

 

今も日差しは強いものの風があって、キモチイイ。

 

 

こんな気候が一年中続いたら良いのになぁ。

 

 

日曜日の朝んぽは、車も少なくのんびり散歩ができますね。

 

公園からの帰り道に母が、スタバの”パンプキンスコーン”を食べたいという事でみんなで買いにgo!

 

 

オープンと同時にひっきりなしに車が入っていくスタバ。

 

朝から優雅に美味しいコーヒーとスイーツなんて、最高だな。

 

朝はオートミール、お昼はベースブレッドと決めている私。

 

美味しそうなスイーツを横目に、今日はなにも買いませんでした…。

 

ここの所、お菓子を食べ過ぎていたので少し控えようかと…。

 

「朝はスコーンとパスタを食べよう♪」と、上機嫌で帰っていった母なのでした。

 

コテツは母が、ゼロは私がリードを持つのですが

 

今日は久しぶりに私がコテツのリード係に。

 

思い切り走ってみると、ピョーンピョーン飛び跳ねて全力疾走のコテツ。

 

 

朝から元気100倍でした。

 

ゼロも走りますが、やはり3歳のコテツはエネルギッシュ。

 

また走ろうね、コテツ(^ ^)

 

 

それではまた明日!

 

 

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村