柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

体力吸い取られ…

こんにちは!

 

本日は、午前10時ごろにお散歩してきました。

 

 

気温が高くなる一方なので、

 

コテツとは公園の駐車場で待ち合わせをして別々でお散歩。

 

 

 

影を探しながら…歩き歩き。

 

 

日差しをガンガン浴びたので、帰宅後はヘロヘロ。

 

「地面も熱くないし、日陰も多いから余裕でしょ!」と思ったものの

 

クーラーに慣れてしまったからかバテ気味です。

 

それでも、真夏に比べて日差しはかなり柔らかくなっていました。

 

ゼロも9歳なのでそんなに無理はさせられない!

 

いつもより短めで切り上げ、冷え冷えヨーグルトでクールダウン。

 

 

「今食べなくていつ食べる!」と言うことで

 

私も冷凍庫にずっと眠っているアイスを…。

 

久しぶりに食べると美味しい!!

 

すっかり暑さも吹き飛び、ダルさだけが残りました…。

 

すでにお布団に入りたいほど眠い。

 

 

しかし、仕事をせねば。

 

ミントガムを口に詰め込んで頑張ります。

 

それでは皆さん、おやすみなさ…

 

じゃなくて また明日(^ ^)

 

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村