柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

真昼間に出かけるべきじゃなかった…

こんばんは!

 

今日も元気に朝んぽしてきました。

 

ちょっと足を伸ばして、車で公園に行ったのですが…。

 

まさかの地面が濡れてる!

 

という事で、結局戻って実家の周りを散歩。

 

沖縄は只今旧盆時期。

 

朝早くでも、人通りが多かったです。

 

木陰のお散歩は気持ちいいね〜。

 

 

朝は涼しさも感じられるのですが、日中は死を意識するレベルの暑さ。

 

この暑さの中、外仕事をしている人たちを見かけると心配でたまりません。

 

車で買い物に行った際も、冷房が後ろの席まで届きませんでした。

 

恐るべし、太陽の威力。

 

急用でなければ、日が沈む頃に出かけるべきですね…!

 

温暖化の影響という事は、10年後20年後…どうなることか。

 

 

さてさて、今日は家に戻ってきたのでホッと一息ついています(^ ^)

 

夕暮れ時は涼しかったので、バギー散歩。

 

 

コテツに吠えられる事もないので、ゼロも安心しているかな。

 

外の匂いを嗅いだり風に当たる→家に戻ってすぐオシッコがルーティン。

 

トイレも済んだし、今夜もぐっすり眠れるね。

 

 

皆さんも良い夢を…!

 

おやすみなさい。

 

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村