柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

よく会う男性にゾッコンのコテツ

こんにちは!

 

今朝も元気に行って来ました。

 

 

最近、公園でよく会う男性のランナーがいるのですが…。

 

コテツがゾッコンで大変なのです。笑

 

 

耳をペターっとさせて、撫でて撫でてと擦り寄り

 

別れると余韻に浸っているのかしばらく歩きません。

 

男性の後ろ姿をジッとみて、また会えないかな…と思いを馳せているかのよう。

 

元々は兄と暮らしていたコテツ。

 

お世話をするのは母でも、どちらかというと父にべったりなので

 

男性といる方が落ち着くのかなぁ…。

 

ゼロは歩いていると、良い香りのする女性にヒョイヒョイついて行こうとしますが。笑

 

男性には見向きもしないし、父より断然母のことが好きだろうなと

 

ゼロを見ていてよく分かります。

 

そんなわけで、今日は男性に夢中で歩くことを忘れてしまったコテツ。

 

散歩の後半はほとんど母に抱っこされていました…。

 

「明日からどうしようか 散歩の時間をちょっとずらすか、公園に行くのを少し控えるか…」

 

なんて母とも話しましたが、コテツの喜びようを見ていると

 

わざと公園に行かないのも酷かな。

 

切り替えて、男性と別れた後にスタスタ歩いてくれたら良いんですけどね〜。

 

悩みどころです。

 

いつもは先陣を切って歩くコテツが後ろにいるから、ゼロもちょっと戸惑い気味。

 

 

今日もたくさん歩いて偉かったぞ、ゼロ!

 

 

それではまた明日(^ ^)

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村