柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

ゼロの苦手なイベント盛りだくさん…

こんばんは。

 

今日も雨で朝んぽ出来ず。

 

ベランダでせっせと日サロしていました。

 

 

無事に夕方散歩を済ませ、お手入れして、ゼロにご飯をあげ…。

 

 

午前中のんびりな分、午後はバタバタと過ぎていきます。

 

あっという間に夜、ゼロはすでに夢の中です。

 

目を閉じたら、一瞬で朝がやってくるんだよなぁ。

 

 

 

まだ暖かい季節なので、朝もスッと起きられますが

 

冬の寒い日はツラいですよね…。

 

 

沖縄の冬でさえも、私にとっては極寒です。

 

月日が経つのが早く感じる今日この頃。

 

あっという間に年末が来そう…。

 

ゼロは今月、ワクチン接種を控えています。

 

小さい頃はおとなしく注射を打てたのですが、去年は凄まじい叫び声をあげていて…。

 

 

 

正直、病院に行くのが憂鬱です。

 

11月には狂犬病の注射もあるし、年に2度の血液検査もそろそろしたい。

 

ブスっと針を刺す機会がなんと3回もある…!

 

避けては通れない道もあるんだ、ゼロ。

 

皆様からのエール、お待ちしております。

 

それではまた(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村