柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

”カムバッグ・ぜちお”継続し続けることの難しさ…。

みなさま、大変ご無沙汰しております。

 

二匹の犬

 

「柴犬ゼロと衣食住」の書き手です。

 

ちょっと仕事が忙しくなってブログ更新が滞りそうだな…なんて思っていましたら、4ヶ月?5ヶ月?ほど経ってしまいました。

 

時が経つのは早いもので、私も結婚し子供が…なんて事実は全くございません。

 

私もゼロも何ら変わりなく元気に過ごしております。

 

しかしながらタイムリーなことに、ゼロがヘルニア疑惑で只今療養中です。

 

一昨日、立ち上がるたびに『ヒーン』と泣き声をあげて一日中寝ていたので翌日に病院に行ってきました。

 

肩あたりの骨をつまむと筋肉がビクついて、おそらくその箇所が炎症を起こしているのだろうと…。

 

ちょうど血液検査もしたいなと思っていた所でしたので大叫びの中、血を採取してきました…。

 

数値は全て問題なし、健康優良児でした!

 

痛み止めの注射も、2発打たれて耳つん裂くレベルの悲鳴。

 

頑張ったなぁ…!

 

今では歩くのも伏せするのも、いつもと変わりなくこなしています。

 

安静にしてねと言われたのに、食後のルーティンで走り出すので現在、骨噛ませて落ち着かせてます。

 

食欲はずっと衰え知らずなので今日もせっせと卵と鶏肉と、しめじを食べて栄養つけてもらいました!

 

ゼロももうすぐ9歳!!

 

色々体に現れてくるのかなぁ、と思う今日この頃です。

 

皆さまも体調にはお気をつけて。

 

私もつい先日、胃腸風邪でダウンしていました…。

 

それでは、今日からまたブログ再開しますのでよろしくお願い致します!

 

どうぞご贔屓に。

 

微笑む犬

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com