柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

祝、復帰。よく頑張った!

こんばんは!

 

ゼロ、ちょうど先日ヘルニアの薬を飲み終えました。

 

仰向けの犬

 

かなり美味しくないらしく、おやつに混ぜ込んでもなかなか食べてくれなくて

最後の二日間は喉の奥にポンっと投げ込んでいました。笑

 

すんなり飲み込んでくれたので、もっと早くからこうすれば良かったと後悔。

 

まあ、もう過ぎたことだし気にしない気にしない。

 

痛みもすっかり無いようでしたので、今日は長めの散歩へ出発。

 

久しぶりの公園は、かなり気持ちよかったです。

 

朝日と犬

 

散歩は私とゼロの健康維持に必要不可欠なんだと、改めて思い知りました。

 

これからはヘルニアが再発しないよう、十分気をつけて過ごそう。

 

見つめる犬

 

それでは、明日も早いのでこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com