柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

気になっていたアンチノール。買ってみました。

こんばんは!

 

お昼から慣れない揚げ物をしたので、肉体労働したような疲労感…。

 

すでに瞼が閉じそうです。

 

ゼロがヘルニアになってから早めの消灯を心がけていますので、ブログを書き終えたら寝る気満々。(まだ夜9時過ぎ)

 

今日で闘病二日目…。

 

薬を飲み切るまではとりあえず散歩も短め、遊ぶのも控えめにしなくてはいけません。

 

青空と犬

ベランダが私たちのオアシスです

あと五日間…長いな。

 

いつもの生活リズムが狂っちゃって、毎日暇だね〜ってゼロに話しかけています。

 

ゼロも「え!!もう散歩終わりなの?」みたいな顔で見つめてくるので、心苦しい。

 

もうすっかりよくなっていますが、油断は禁物。

 

調子に乗ってつい散歩を長めに…なんて事をして、再発させないように気をつけます!

 

素人判断は危険ですからね。

 

そうそう。ゼロがヘルニアになるちょうど二日前に、”アンチノール”を注文していました。

 

薬と犬

 

以前からゼロが前足をびっこ引くのが気になっていて、改善に役立てばと思っていたのですが、

きっとそのびっこもヘルニアの前兆だったのでしょう。

 

噂では万能サプリらしいので、効果が如何程のものかかなり楽しみ。

 

使用感等、定期的に書いていきますね。

 

それでは今日も早めに寝るとします!

 

では、また明日。

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com