柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

パン焼き上がりに合わせてやって来るあの子。

こんにちは!

f:id:zechio:20200907133445j:plain

 

朝からいい天気、刺すような日差しの沖縄です。

 

九州地方、一部で停電や怪我をした方等もいらっしゃった様ですが大規模な災害にならずに本当に良かった。

 

まだ暖かい空気が日本列島下にあるみたいなので、油断してはいけないみたい。

 

気が休まりませんねぇ…。

 

 

 

 さてさて

 

ゼロ用の食パンとレーズンパンが焼き上がりました。

 

f:id:zechio:20200907133730j:plain

 

f:id:zechio:20200907133750j:plain

ちなみにゼロのは塩を入れずに作るのですが、塩が入らないパンって本当に味気ないのです。

 

何度か人間用のをあげたからか味の違いに気がついたらしく、塩ナシを食べないことが…。

 

だからとうもろこしを入れてみたんだけど、どうです?

 

f:id:zechio:20200907134056j:plain

 

「おいしいっすね〜!」

 

って感じの顔かな??笑

 

しかし皆さん、この方「コロナ太り」ならぬ「台風太り」気味なのです。

(そんな私も言えませんが…)

 

f:id:zechio:20200907135111j:plain

 

なので!しっかりこのワタクシが適量を適切に与える事をここに誓います!

 

それでは、この殺人並みの太陽の下、飼い主はランニングしてきます…。

 

↓インスタ見ていって下さい〜〜。

https://www.instagram.com/my_name_is.zero/?hl=ja

ブログ村ランキング参加しています。

 応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村