柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

年上キラーなゼロ。

こんにちは!

 

土曜日ということで、平日は車通りが多く散歩しづらいルートへ。

 

散歩する犬

 

だらだら坂道が永遠と続くので、息があがります…。

 

坂道大好きゼロは、せっせと先頭を歩いていました!

 

散歩する犬

高台は気持ちいい!

途中、空がツートンカラーに(青空と曇り空)。

 

私たちのいる場所上空がどんより…なんとか降られずラッキー!

 

散歩の終盤、初めて会ったジャックラッセル君(”ちゃん”かな?)。

 

ゼロは他のわんこに近寄られるのが好きではないので、「またね〜」とその場を後にしました。

 

ごく稀に、ゼロから相手のわんこに近づくことが。

 

思い出してみると、相手は”女の子”で”年上”のわんこが多いのです。

 

実家の近くにいる柴女子(ゼロより5歳くらい上、ガレージにいつも居る)ピースちゃんの所へ、毎日通うほどでした。

 

きっと”年上キラー”。

 

包容力と大人の魅力に釣られ気味。

 

丸まる犬

 

最近はそんなオネーサンに中々出会えていないので、これからも出会いを求めガンガン散歩していこう!!

 

車に乗る犬

車で遠くの公園にも行こう。

 

それでは、また明日。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com