柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

強風!

こんばんは!

 

今朝は道路が濡れていたので、午後散歩。

 

朝散歩がないとゼロも暇そうなので、積極的に日サロへ誘導。

 

笑う犬

 

明日は一日雨予報、まだ降ってきていないのでこのまま朝まで持ち堪えてほしいです…!

 

 

 

台風の影響でしょうか、夜になり風がビュンビュン。

 

ゼロも時折顔を上げるほどの音がします。

 

見つめる犬

 

玄関外にダストボックスを置いているのですが、何度か風で倒れてしまったことがあって。

 

ものすごい音でゼロびっくり・隣のワンちゃんも吠えちゃってマジで焦ったぁ…。

 

それからは水入りペットボトルを重石にしてます。

 

ついこの前、ゴミ出しの時にうっかり重石を入れるの忘れてしまいエレベーター前で「あっっ!」と思った時すでに遅し、バーンと倒れてまたもやワンワンワンワン(本当に隣の方・ワンちゃんすみません)。

 

もう、絶対に、ミスしてはならぬ…。

 

何事もなく夜が明けることを願います。

 

笑う犬

最近のゼロのスープは冬仕様(トマトスープにクルトンを浮かべて)

 

それではまた明日。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com