柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

<命懸け>降られる前に行かねば…!!

こんばんは!

 

今朝は散歩直前に降られてしまい、泣く泣く朝んぽ中止となりました。

 

 

その後、道路が乾いてきたものの暑くて歩ける状態ではない…。

 

ということで、本日も夕方散歩となったわけです。

 

午後5時頃、「そろそろ行くか〜」と準備し始めるとカミナリが…!

 

 

「やばい!降る!!」と猛スピードで散歩に出ると…

 

ポツポツポツ…ザザザザザー

 

あと一歩のところだったのに!!!

 

しかし、諦めの悪い私は車の鍵を密かに持っていたので(今日は実家にいました)

 

ゼロとコテツと母と、総出で行きつけの公園へ車をかっ飛ばし…。

 

 

「これで公園もびしょびしょだったら諦めて帰ろう」と思っていると

 

車を走らせてすぐ雨が止み晴れ間が!!

 

そんなこんなで、無事にトイレも済ませ任務完了。

 

またしてもドタバタな1日でした。

 

夜ご飯にありつけたのが夜9時頃、空腹すぎて唐揚げが一瞬にして無くなりましたとさ。

 

まだ仕事が残っているので、終わらせてから寝ます…。

 

 

それではまた明日(^_^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村