柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

冷房卒業への道のりはまだか・・・。

こんばんは。

 

今日の朝んぽは、かなり涼しかったです。

 

 

ちょっと走ったくらいでは汗ばみもせず、

 

「もしかして肌寒い?」なんて思ったり。

 

散歩終わりはいつも汗だくなので、冷房で部屋をガンガンに冷やしておくのですが・・・。

 

「今日はその必要もなかったなぁ、冷房消してくればよかった・・・」

 

と後悔、したものの。

 

まだまだ暑いぞ沖縄!ということで

 

いつも通り、散歩終わりは汗をかいていました。

 

冷房ガンガンの部屋で生き返ったぁ。

 

もしも冷房を消していたら・・・

 

暑がりの母から大ブーイングを食らったことでしょう。

(滝に打たれたの?って位、毎度汗かいてます)

 

これからの季節、冷房をつけるか消すかかなり悩みます。

 

なんとか冷房なしで過ごせるかな?と思っても、

 

ゼロがハアハアしだしたら即スイッチON。

 

 

毛皮を脱げたらいいんだけどねぇ。

 

そうもいかないよねぇ。

 

冬は冬で、今年は絶対に暖房に頼らないぞ!と意気込むものの

 

結局ぬくぬくしちゃうのです・・・。

 

 

 

きっと今年も、暖房をつけること間違いなし。

 

エアコン掃除を頼んで、クリーンな温風を浴びたい!

 

ああ、お金が飛んでいくよゼロ!

 

 

それでは、また明日(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村