柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

日常の中の小さなハッピー

こんにちは!

 

今朝はいつもより、30分ほど遅く散歩へ。

 

涼しくて、どこまでも歩いて行けそうな心地よさ!

 

それでも、太陽が出てくると「あっつーい」。

 

 

日陰に入ると「ふー、涼しい」。

 

県外はもう肌寒い時もあるとか…羨ましい。

 

 

暑さも和らげば、朝んぽにこだわらなくても

 

いつでも好きな時間に外へ行けますね〜。

 

毎年この時期になると「いつ頃涼しくなるかなぁ?」なんて話すのですが、

 

クリスマスに冷房をつける事もある沖縄。

 

 

びっくりですよね…。笑笑

 

真冬に真夏日な事もあれば、風が強くて震えるほど寒い日もある沖縄。

 

東北育ちの私もこちらの気候に慣れて、20度以下になると動けません。

 

15度以下になるともう…アウトー!!

 

甘ったれた体になったもんだ…。

 

ゼロも同じく寒さに弱いです。

 

 

いつも毛布を巻き付けていましたが、

 

今年こそフワフワなベッドを買ってあげたいと思います。

 

それではまた明日(^ ^)

 

※今朝の朝んぽで、コテツが毎日思いを馳せていたランナーと会えました!

 

ヨシヨシされて大満足!よかったね、コテツ♪

 

 

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村