柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

これは降る雲?降らない雲?

こんばんは!

 

 

今朝、散歩で外に出ると

 

怪しい雲がモクモクと西の空からやって来ました。

 

しっかり雨雲レーダーも確認し、予報でも雨マークはなかったはず。

 

しかし、今にも降り出しそう・・・。

 

もう一度雨雲レーダーを確認するも、やはり沖縄に雲はかかっていません。

 

風もちょっとあるし、このままササーっと流れてくれるだろう・・・

 

そう予想して朝んぽ続行!

 

結果、降られずに済みました〜!

 

母が「降るかも知れないジャーン」と

 

帰りたいオーラを醸し出してきましたが

 

「私の目に狂いはない!」と散歩を続けた直後、ポツポツ・・・

 

「やば!!」と思いつつ平然を装ったら

 

すっかり雨雲もどこかへ行ってくれました。

 

良かった良かった!

 

 

ゼロもコテツも散歩は1日1回。

 

だから思う存分歩かせてあげたいのです。

 

いつもとは違う道を歩き、坂道を登ったり下ったり

 

体力を消耗する散歩となりました。

 

日中は、ゼロを連れてホームセンターに買い物へ。

 

 

コテツは興奮して買い物どころではなくなるので、お留守番です。

 

 

まだ日中は暑くて、出かけられそうにありません。

 

コテツもきっと海を見たいはず・・・!

 

 

それではまた(^_^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村