柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

ドライブへのカウントダウン!

こんにちは!

 

 

今日も沖縄はいい天気です!

 

そして暑い!!

 

散歩から戻り、ひと息つこうとコーラを一気飲み・・・。

 

飲みたい時飲む、これがイチバン美味しい。

 

毎日やってたらダメですけどね。笑

 

ゼロは毎朝恒例、ヨーグルトで喉の渇きを潤す。

 

たまらないねぇ!

 

 

さて─

 

今日はドライブに行く予定でしたが、暑くなることを見越して延期となりました。

 

来週あたりから、最高気温が30度を下回りそうなので

 

いよいよドライブ三昧の日々が始まるか・・・も?

 

 

ゼロもコテツも、その時を待ち侘びています。

 

 

そして誰よりも待ち侘びているのが、この私。

 

夏は家に篭る!篭る!篭る!

 

篭りすぎて腐りそうなほどで、危なかった。

 

 

冬眠ならぬ夏眠ですね。

 

さあさあ、目を覚まして

 

どんどんお出かけするぞー!!

 

 

それではまた(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村