柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

今朝は日差しが柔らかい!

こんにちは!

 

今朝は雲ひとつ無い、いいお天気でした。

 

毎朝公園に行くのですが、ランナーが多い多い。

 

那覇ラソン目指して、走り込んでいるのかな〜!

 

ランナーに紛れて、ゼロはマイペースにお散歩。

 

 

 

コテツは相変わらずチャキチャキ小走りで、ゼロを置いて先に行っちゃいます。

 

 

ゼロ9歳、コテツ3歳。

 

年の差コンビなので、なかなか並んで歩くって難しい…。

 

母と話しながら散歩をしていてもいつの間にか離れちゃって、結局何の話をしていたか忘れるというのがオチ。

 

ゼロに「もっと早く歩いて!」というのは酷なので…笑

 

コテツに「もっと落ち着いて歩きなさい」と諭しています。

 

 

でも、若くて元気なうちはあまり口うるさいことは言わずに、のびのび散歩させてあげたいですね。

 

そんなこんなで歩いていると、ふと、朝日が柔らかく差し込んでいることに気がつきました。

 

昨日は「ピカーン!」と肌に突き刺さる系でしたが、今日は「キラキラキラ」と心地良い光…。

 

 

風もあって湿気は少なめ、散歩をするのにベストな気候でした。

 

明日は朝から用事があって、夕方散歩の予定…。

 

雨が降らない程度に曇っていてほしいなぁ。

 

それではまた(^ ^)

 

↓クリックお願いします(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村