柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

よく降るねぇ…

こんばんは。

 

只今pm21:00、雨が降っています。

 

 

途中晴れ間が見えたものの、1日を通してぐずついた天気でした。

 

朝は道路が濡れていたのでお昼頃、ササッと散歩を済ませるのに成功!

 

散歩中に黒い雲が現れ、風が冷たくなったな…と思ったら雨。

 

公園で母&コテツと待ち合わせをしていたものの、一緒に散歩する前に降られた…。

 

雨宿りをしながら、車で迎えにきてもらいました。

 

 

もっと歩きたかったけれど…トイレも済んだし良しとしよう!

 

最近はこんな感じで、短め散歩が続いています。

 

 

ワンコを飼っていると、天気に振り回されますねぇ。

 

何度もお天気アプリを見たり、雨雲レーダーをチェックしたりと忙しい。

 

明日はカラッと晴れますように…。

 

 

それではまた(^^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村