柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

秋の味覚

こんばんは!

 

 

もう金曜日、早いですね・・・。

 

今朝はここ最近で1番ひんやりしました。

 

東北は雪が舞ったそうです。

 

 

秋を飛び越えて冬になってしまいそう。

 

私は果物が好きで、最近では海外のリンゴを食べていたのですが

 

今日は母が柿を買ってきてくれました。

 

この前スーパーで見た時はびっくりするほど高かった気が・・・。

 

 

高いと言うことはまだ”旬”ではないはず。

 

安くなってきたら食べ頃。

 

そして今回、母が買ってくれた柿はいわゆる傷モノ。

 

そうそう、こういうので十分!

 

熟す前の"かたい柿"が好きなので、明日早速食べてみます。

 

秋の味覚、楽しみです。

 

ゼロもコテツも、食欲の秋&スポーツの秋を満喫中。

 

ご飯もおやつもよく食べるし

 

散歩もスタスタ歩いていい調子!

 

 

食べたら動く!

 

そうしないとすぐ体重に現れるので・・・。

 

明日もたくさん歩こう!!

 

 

 

それではまた(^ ^)

↓クリックお願いします(^ ^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村