柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

この時間に訪れる脱力感…

こんにちは!

 

今朝もしっかり歩いてきました。

 

青空と犬

 

青空だと良い1日のスタートを切れるので嬉しいですよね。

 

ゴミの日だったので溜まったものも全て出せて、はあ〜スッキリ!

 

家事を全て終えPCに向き合うこの時間、マジで眠い…。

 

一緒に横になりたい欲をグッと堪えて。

 

眠る犬

 

外の選挙演説が結構音量大きく聞こえているにも関わらず、よく寝ています。

 

すっかりこの環境にも慣れてくれたようです!

 

実家にいるときは毎週何処かへドライブしていたので、こちらへ来てちょっと退屈することもあるかななんて思いますが…。

 

赤柴と黒柴

涼しくなったらまたみんなで出かけたいね

 

その分家での遊びに飼い主は全力を注いでいるつもりなので、それでチャラにして欲しいな!

 

ゼロも8歳になり、このくらい落ち着いた生活が合っているのかもしれないですね。

 

でもゼロが体力のあるうちに沢山思い出作りに励みたいので、車をゲットするまでは定期的にアッシー君(母)を呼びたいと思います。

 

沖縄は最近どこへ行っても人が多く渋滞の嫌いな私はちょっと参っていますが、涼しくなったら遠出して美味しいソフトクリームを食べにいきたいんです。

 

ソフトクリームと犬

 

宜野座村という沖縄北部に、黒糖を使ったソフトクリームがあってゼロも私もよく食べていました。

 

コテツにも食べさせたいので、次のお出かけスポットはここで決まりだ!

 

皆さんも涼しくなってきてお出かけする機会が増えてきたのではないでしょうか。

 

美味しいものを目当てに車を走らせるって、道中が最高に楽しい!

 

それではまた明日!

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com