柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

君のためなら…!

こんにちは!

 

今朝は雨が降った道路を車が走る音で目が覚めました。

 

「朝んぽ今日も無理かー」と二度寝しそうになりましたが、朝シャワーで目を覚ましました。

 

ゼロに「朝んぽ中止!」と声をかけると、それはそれは気持ちよさそうな顔で二度寝

 

私も眠りたかった…ですが昨日食事会があり夜遅くに帰宅、洋服脱ぎ散らかして寝たので部屋が荒れ放題(ゼロはその間実家へ。夜遅くに迎えに行きました)。

 

まさしく干物女確定なので、急いで片付けました。

 

そして時間に余裕があったので朝食はパスタ!

 

パスタと犬

 

いつもは納豆ご飯これが一番美味しい、そして楽。

 

食事会はノンアルで乗り切ったので、翌朝の体調バッチリ。

 

頭も痛くないし気持ち悪くないし、視界がクリア!

 

実家暮らしの時は、「どうせ飲むならベロベロになるまで」という意味不明なスローガンを掲げて生きていました。

 

しかし今はゼロと二人暮らし、そんなことしたらバチが当たるに違いない…(母にド突かれる)。

 

おやつを食べる犬

 

”何か”を我慢することは結構しんどいものですが、”誰か”のためって思うと案外へっちゃら。

 

そういう大切にできる相手がいることって、幸せな気がします。

 

しかしですね、毎度毎度我慢ばかりではなく、たまには息抜きをすることも許して頂けますでしょうか?ゼロ君?

 

あくびをする犬

 

次の食事会は、ハッチャケちゃおうかな??!

 

二日酔いで何度も撃沈しているのに、学ばないヤツです。

 

大人な皆さんは、こんなことないんだろうなぁ。

 

大人の嗜み、早く習得したいです。

 

笑う犬

 

それではまた明日。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com