柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

秋晴れ。

こんばんは!

 

今朝は二度寝…しかけましたが、ここ最近では珍しい快晴だったのでエイッと起きました。

 

朝んぽに行かねば!

 

散歩する犬

 

最近雨だったり私が体調悪かったりでゼロも退屈だったはず。

 

今日は完全復活!

 

ゼロも安心したのか、よく遊びよく食べてよく寝ています。

 

ソファに登る犬

 

遊ぶとちょっと暑くてハアハアしていますが、クーラー要らずな日でした。

 

また週末にかけて気温が下がるそうなので、しっかり温かくしないとですね。

 

ベランダにいる犬

 

短めですが今日はこの辺で…。

 

それではまた明日。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com