柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

あっち〜い。

こんばんは!

 

今朝は地面が濡れていたので朝んぽは中止になりました。

 

晴れ間は見えていたものの、今日から数日間は降水確率が高い予報だったので雨が降らないかビクビク。

 

お昼頃にでも行けたらいいなぁと思っていたのですが30度位まで気温が上がり太陽もピカーっと出ていたので、15時ごろに散歩へ。

 

青空と犬

 

涼しい朝んぽに慣れてしまったのか、暑さが身に染みる…!

 

15分位近所をまわって、いそいそと帰宅しました。

 

数日前とは打って変わって、冷房ガンガン効かせています。

 

冷えすぎないように設定温度を上げたり、しばらくするとジト〜っと暑くなるので設定温度を下げたり。

 

27度と28度を行ったり来たりしています。

 

微笑む犬

 

はぁ、秋よ早く戻ってきておくれ。

 

 

皆さんは秋の味覚、食べていますか?

 

私は先日パン屋さんで”さつまいもと栗のパン”を食べました。

 

SNSを見ていると、永遠と美味しそうな秋の味覚たちが紹介されてくるのでその度に母に「これ美味しそう、これ食べたい」と話しています。

 

口をひらけば食べ物の話ししかしていないことに気が付いた…ヤバ。

 

ちなみに今はスタバの蜜芋ブリュレが飲みたくて堪りません…!

 

スタバがすぐそこにあるっていうのに、いまだに飲んでいないのは何故?

 

犬の後ろ姿

 

そうそう、母が柿を買ってくれたようなので今度受け取りに行かないと!

 

ここの所ずっと、痒みとは無縁の生活を送っているゼロ。

 

柿…アレルギー大丈夫かなぁ。

 

様子見であげたいと思います。

 

ちょっとず〜つ、秋を楽しもう!

 

それでは、また明日。

 

おやすみなさい。

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com