柴犬ゼロと衣食住

H26 6.26 生まれ パンとチーズがとてつもなく好きな柴犬ボーイ 飼い主は料理にハマっています 沖縄で暮らしてます

天気に一喜一憂。

こんばんは!

 

今日も朝からシトシト雨が降っていました。

 

眠る犬

 

エリカラでテンション下がり気味のゼロを、無心でお餅を食べながら眺めていた今朝…(ご飯浸水し忘れて、急遽切り餅焼きました)。

 

どうして、雨だと負のオーラが出てしまうのか。

 

遊ぶ犬

必死に笑顔をつくらせようと試みます。

 

天気に翻弄されるのは、きっと私達だけじゃないはず。

 

予報通り午後には雨も止み、これは行くしかないと思いアッシー君に連絡(母)。

 

近くの海沿いまでドライブ&念願のお散歩。

 

散歩する犬

 

リフレッシュ出来てよかったね〜!

 

帰宅したら、久しぶりに部屋の中に光が差し込んでいたので日向ぼっこしてウトウト…。

 

我が家の負のオーラは無事払拭されました。

 

笑う犬

 

 

 

…しかし、 今宵もまた雨が降っているのです。

 

お願いだから、明日の午後には止んでくれよぅ。

 

それではまた明日。

 

おやすみなさい。

 

↓クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

↓”料理”の記事も是非見ていってください!

 

zechichichibanana.hatenablog.com